2011

直ちに影響はない?

2010

土佐弁

2008

ダイエット2
ダイエット

2006

伊勢海老

2004

歯がまた消えた
英会話2

2003

英会話
歯が消えた
強い歯

2002

フライ病
お弁当・大ピンチ
カルフール
今度はNHK
HP映画化?
First Blood
アーバントレッキング
不思議な話
方言
フライことわざ集
雑誌掲載
リアップ
青物よ、お前もか!
アクシデント2

できるインターネットHPを公開してもうすぐ1年になる頃、なん と私のHPが「できるインターネット」というインターネット月刊誌の4月号に紹介された。! (^^)!  印刷物に自分の文章が紹介されるなんてのは初めての経験なので、発売と同時に買ってきてわくわくして眺めた。紹介されたのは「フィールド遊び方」という 連載。今回はフライタイイング特集で7人のページが紹介されその中に選ばれた。由緒正しい正統派のフライタイイングのHPと一緒に「DIY、100円 ショップは優秀マテリアルの宝箱!」のタイトルで書かれた私のHPの紹介を見つけたときは嬉しかった! でも他のページのすばらしいフライと比べると、恥 ずかしいような、照れくさいような(笑)

 

雑誌に載るとアクセス数も上がるようで、雑誌発売より数日したら、多い日は通常より50件増しのアクセスがあった。フライフィッシング という比較的マイナーなアウトドアスポーツで、しかも紹介がトップページで無かったにもかかわらず、正統派のフライフィッシングから少し外れているかもし れない私のHPを見てくれる人がいるのがとても嬉しかった。しかし、次月号が発売されて少し経つと、また元に戻ってしまった。やはりブックマークに登録し たくなるような充実した内容でないと、長続きしないようだ(泣)。


そんなわけで、これから日々精進(笑)でコンテンツを更新して、毎度ごひいきの常連さんがいっぱい訪問してくれるHPにしたいと思って いるのだが、実は最近、書くネタがだんだん無くなってきて困っている。

さて、何を書こうかな〜。